会員紹介member

【20代ゲームやアニメが好きな男性ご登録(オタクじゃないよ)】

20代婚活

静岡恋活デート本店に20代男性が遊びではない出会いを求めて無料会員登録されました。第一声、合コンでゲームやアニメが好きというとひかれます。それってダメですか?と。。。

コーディネーターの私は、こういう無邪気で素直な若い男性をオススメします。今はゲームもアニメも日本を支える代表てきな産業の1つですし、皆ゲームもするしアニメも観ます。一緒に新しいゲームソフトが出たら二人でゲームデートが楽しめますね!

そんな彼のお仕事は産業ロボットの設計士。そんな彼に会ってみたいという20代30代前半の女性からのご連絡をお待ちしております。

会員登録予約も下記からどうぞ!
▶️Web:https://megukon.jp/contact